Lunatic daybreak
幻想よ剣となれ。日々よ光となれ――五常学園2年肆組、櫻井かなたの日常と活動誌。
それは かなたが 17さいになる
 たんじょうびのことで以下略。
 これを機に護法メンバでドラクエ3制限プレイでもするか。

 誕生日に様々な祝いを頂く。
 ヒーホー君ことジャックフロストの大きいぬいぐるみ、赤猫のぬいぐるみ、お茶セット+お菓子、髪飾り+お菓子、煎餅などなど。両手一杯でまだ足りぬとは、どれだけ感謝してもしきれぬ。皆々様、心から有難う。

 当日には明日人による手作りお菓子いろいろ。多芸すぎぬか。
私もあれくらいの腕があれば、明日人にも…。精進せねば。
祝ってくれた皆の誕生日も知りたいところである。
お返しに、何か私らしい贈り物を考えておくとしよう。
未だに防衛軍2。
 ペイルでのNORMAL初期体力クリアを漸く達成。
随分前から最終面に着いてはいたのだが、クリアできずにいたのだ。まさかビルから気合で入り込めるとは…。
 ちなみに陸戦は既に初期体力HARDまでクリア完了済である。

 このため私は今、たいへん上機嫌である。





 諸々の追加事項もあって。

BGM:Treating 2U/MAKO
今日の善き日に。歩むいつかに。
久々に
 こちらにテキストを書いている気がする。
電脳部でタッグ研究に没頭しておったからだ。
けして背後的大放置時代だなんてことは。決して。
ましてやマジアカの全国大会とか闘劇とかV4だなんてことは。
…まさかリーゼに北海道の電波さつき組が優勝とは…。

 1年の周防と組んでのタッグマッチ。相手は藤城と笹村。
一瞬藤城を片追いして意識させた後、勢いに乗られる前に前衛を思い切り片追いするというある意味シンプルな作戦が綺麗に決まり、勝利できた。
できた…のだが、流石に計算外も混じる。
制御のために銃口補正を犠牲にしたファイナルマ○タースパークに藤城の防御を集中させるつもりが、本体を揺らされて大惨事に。
…申し訳無いとは思っているのだ。うむ。流石に。
どうにか事態は収束したが、自力でどうにもならぬというのは。
しかし矢張りきっちり威力はある。
だのに何故多々良はノーダメージでいられるのだ……?

 とかく、明日は浄心+α。さて、どう闘ってくれようか。

BGM:アンインストール/石川智晶
神がかった名曲だが、聴けば聴くほどに落ち込むという。
かみ は ばらばらに
 …ならぬし、しようとも思わぬ。

 弁財天の怒りをかったらしく海は大荒れ。
以後、地元の異形の方々からの風当たりも厳しくなるだろう。
神の所業ともなれば、私達には手出しもできぬ。
できることは、悪化を防ぐことくらいであろう。

 綱紀粛正隊が頑張っている模様。
寮では何故か白黒を連行しておったが…何をやらかしたのだ。

 海上戦闘の訓練ができないので、防波堤の上で乱戦組手。
鬼ごっこ…とのことであったが、単純に2on1となった。
援護と撹乱に徹した結果、私は倒れたものの海山が勝ち星を収める。
矢張り私は、援護主体の低コスト機なのだ。ダガーLあたりの。

 ひとまず今の我々にできることは、少しでも誠意ある対応だ。
悪鬼対策も清掃作業も、全力を尽くさねば。

BGM:少年/MintJam
若槻に貸した色々のうちのひとつ。気に入って頂けて何よりだ。
レベル不足。
 届かぬ。
 それくらいは判っている。神隠しも10歳だった。

 だが、届きたいとも思うのだ。
今日はひときわ、それを痛感させられた。

 …あの暖かさに憧れるなら。
私もそうありたいと思うから。

BGM:龍刻の彼方へ
いつか。
