Lunatic daybreak
幻想よ剣となれ。日々よ光となれ――五常学園2年肆組、櫻井かなたの日常と活動誌。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大量地獄。
 主に人口密度が。
 というかせめてダッシュはつけてほしかった。
ストレスが恐怖に上乗せされて限界を超えた不快感が…。

 購買で水着を探す。
結論から述べれば、蒼のワンピースとなった。
色々と相当な騒動が相乗されていたのだが――
まあ、深くは問わない方向で。思い出さぬ。故意に。

 色々の末、乾邸にて夕涼みの集まりをしようという話に。
普段苦労人の乾。何か良い労いはなかろうかと考えた結果が掲示板だ。
鹿児島の単語だけで目を輝かせていた乾。…喜ばせてやりたいではないか。
やるならやり込む。攻略する。
そんな訳で、各所の現界名物を募集中である。
お勧めがある方は随時教えて頂けまいか。

 ドリルが何か物騒なモノを作ろうとしていたが――
知らぬ。私には関係無い。断じて。需要も無い。決して。

BGM:Bridged to the Sun(kagutsuti mix)/MintJam
新アルバムも流石の貫禄。
海腹川背と言うが、
 矢張りそれより鮮度が第一だ。
周防よ、馳走して頂き感謝する。
非常に美味しかった…。

 食堂にて猫の着ぐるみに遭遇。
…御手洗、一体君に何があった。
お持ち帰りされそうだったので応戦。
表へ出た上で、お持ち帰りを賭けて決闘となった。

 結果、必殺が間に合い勝利。
海腹アンカーで似非乱舞の太刀が入った。
…危なかった。

 対価として、ゲームの福袋を入手。
ポケステ、周辺機器、まず売れそうにないゲームの山。
流石福袋。自力で買いたくないものは一通り揃う。
コケた大作は軽く触るとして、他は楽しめそうである。

 …流石の私もThe 大量地獄には触れられぬが。

BGM:ヨロシク仮面のテーマ/井上和彦
カラオケにまで入っているとは思っていなかった…。
こちらスネーク、
 只今自衛隊と護法省をハックした。
 …流石は榛田。リアルにやってのけるとは。

 これでは到底敵わぬはずだ。しかし、いつかは、少しは。
 ちなみに現在までに作成したウィルスは他にも、
・起動音が強制的に「OSを終了します」ボイスになる
・一時間ごとに「健康のため終了しますか?」と出る
・クリックが押しっぱなしで秒速16連射(右も)
・運般、痛常、晋及など微妙な誤字が辞書登録される
 等がある。うむ、ウィルスとはこうでなくては。

 校庭にできたギアガの大穴周りでホイミと水鏡談義。
色々な可能性の話。拡がる夢、可能性、そして異能。


 最後のひと騒動は、うむ。そんなものは知らぬ。

BGM:明日への聖者/柳英一郎
BBBのOP。これは熱い。流石ギターがa2cなだけはある。
こんな てすとに
 まじになっちゃって どうするの byたたら

 …というのは事実無根の大嘘であって、単に一度書いてみたかっただけである。実際にかような挑戦状が始まれば地獄だとは思うが。

 テスト期間は図書室も盛況となる。
 平時より忙しい委員活動も概ね終わり、地下の探索班も戻ってきたところで回収書物の処理を行う。通常なら遺失物扱いで管理するところなのであるが――何というべきか、その。とにかく、このような本は最速入力で処理されて然るべきなのだ。滅せよ。

 その他廃棄処理を出し、庶務も終了。明日の本題は数学である。進路を理系にとりたい私としては、此処での手落ちは許されない…が、積分の原理が未だに理解しきれていない。これは危険だ。公式は覚えたが、理解した訳ではない。応用問題が出れば判らん殺しされてしまう。最後の詰めを急がねば。

 合コン云々の話も進んでいる。御手洗の話では合唱コンクールということだったが、当の御手洗本人から訂正が入った。トラップか。
 何でも本来は、恋愛成就を目的とした合同コンパという会合であるらしい。『遊び』ということは、今回志度はそれを模した懇親会を開こうとしているのだろう。
 遊びという一言につられて参加を表明したが、これはこれで良い機会である。レアイベントではレア能力を習得するチャンスがあるというのが定石。ゲーセンで反射神経○がつくようなものだ。未知の場を素直に愉しむとしよう。
 そのうえ、鈴木が私をからかって遊ぶ心積もりであるらしい。よかろう、乱入歓迎にして挑戦は受ける主義だ。かかってこい――何だ、結局男女対抗戦という形は正しいではないか。

 とかく、愉しみがあればこの期間も乗り越えられようというもの。臨界、ではなく臨海学校も控えている。そちらの準備も進めねばならないので、暇は無さそうだ。
 なれば今は――数学の参考書を開くとしよう。

BGM:OXENMAN/J
例の億千万、X-JAPAN風。脅威の出来。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。